Summer Sky at Haneda Airport


2008/08/31 Summer Sky at Haneda Airport
Windows Media 720×480 Large (2.2Mbps)

 8/31の羽田の空は、ちょっと感動的なほど美しかった・・。撮影したカットの一部をご紹介します。撮影場所は、川崎の浮島町公園です。

Summer Sky at Haneda Airport” に対して1件のコメントがあります。

  1. mittu より:

    初めまして、やはり星澤さんでしたか。
    熱心に撮っていらしたのでもしやと思っていました。
    昨日は買い物の予定でしたが久しく休日に晴れたので予定を
    無視して私も出撃いたしました。いい夏の思いで的な写真が撮れたと思います。
    いつも星澤さんの画で楽しませてもらっています、伊丹のものと併せて心待ちにしておりますので頑張ってください。

  2.  mittuさん、初めまして。当サイトをご覧いただき、ありがとうございます。
     なんと、ニアミスしていたんですね。夏場なのに北風ということで浮島公園に行ったんですが、実に4年ぶりくらいのような気がします。昨日の成果が良かったので、またちょくちょく行こうかという気になりました。
     今後ともよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


* (上の4桁の英数字を入力して下さい)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください