ANA Pokemon Jet Flower Jumbo


cts-0020: ANA Pokemon Jet Flower Jumbo

BGV Version (8:03)
Windows Media 720×480 (2.2Mbps)
Live Sound Version (3:57)
Windows Media 720×480 (2.2Mbps)

 全編、ポケモンジェット「お花ジャンボ」で構成されています。音楽付きロングバージョンと、ライブサウンドのショートバージョンです。雪景色に映えるカラフルなポケモンジェットの美しさと迫力をお楽しみ下さい。
(※2月4日に公開したライブサウンド版は削除させていただき、再編集してアップしなおしました。)

 なお、これにともない、以前作成した cts-hdv-0016 : Pokemon Jet – Flower Jumbo は、公開終了とさせていただきました。

ANA Pokemon Jet Flower Jumbo” に対して1件のコメントがあります。

  1. ナオ@airliners.jp より:

    拝見しました♪
    オープニングの着陸フォローとエンディングの転がり~離陸ですが、
    ビデオ撮影の経験がない方なら「ふーん」という印象かもしれませんが、
    この種のシンプルな撮影こそ難易度が高いものであり、私的には
    カンペキに近い素晴らしい出来だと思います ( ゚∀゚)彡 。
    反面、中盤のスポットイン~スポットアウトはアングルこそ目新しいものの、
    急なパンやズームなどに「逡巡」がみてとれます (^ω^;)。
    あらかじめ、機体の動きすべてをシミュレートして、撮り方を事前に
    決めておくのは難しいですし、臨機応変な対応も必要なのですが、
    カメラマンの「迷い」が画面から伝わると観客は
    不安になっちゃうのですよね (汗)。
    ……といったレベルのお話しができるお相手が
    増えてワタシゃ嬉しいです (^д^ )ゞ。要するに、またまた腕を
    上げられましたね、ということです( ^ω^)。
    まさに「冬千歳のホシザワ」の面目躍如かと。ぢつは、いつかは
    自分も……という野心もありましたが、星澤サン以上の出来になるとも
    思えないので、もう諦めました (;´Д`)。
    ということで続きも期待しております m(_ _)m。

  2.  ナオさん、こんばんは。さっそくのコメントありがとうございます。
    > 反面、中盤のスポットイン~スポットアウトは・・・
    に関するご指摘、鋭すぎて返す言葉もございません m(_ _)m。ややしっくりこないものを感じつつも、勢いと「ポケモンジェットだし・・」ということでアップしてしまいましたが、
    長回しをするにはまだまだ修行が足りないのを実感。引き続き、音楽付きバージョンを検討中ですので、ご意見を参考にしつつ、再編集してみたいと思います。

  3. 星澤@RW管理人です。2月4日にアップしたライブサウンド版はいったん削除させていただきました。改めて、音楽付きで再編集したロングバージョンと、ライブサウンドのショートバージョンをアップしました。

  4. たつ より:

    お久しぶりです。
    昨年度の夏から、海外出張で半年間留守でした。
    しばらくぶりの顔出ししましたのでずいぶんと又
    あちらこちらの動画が増えましたね~^^
    すべて拝見させて頂きました。(楽しめました)
    話は変わりますが、今年は各地方でも雪が多い様で
    しかもまだまだ朝晩は冷え込みますね。
    ちなみにこの作品を作られるにあたってさぞかし
    寒かった事でしょうね~(御苦労さまです)
    お体にも十分に気を付けて下さい。
    では、又楽しみにしております。

  5.  たつさん、こんばんは。新千歳では防寒着を着て撮っているので、寒さは意外と平気だったりします。むしろ、中途半端な服装でいると、東京の方が寒く感じたりして(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


* (上の4桁の英数字を入力して下さい)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください