新千歳(2008)撮影記 (3)

 1月23日(水)、千歳空港滞在三日目。天気は晴れのち薄曇り、風向きは南風でした。



 早朝は、ランウェイ19Rエンドで、飛行機の防氷作業を撮影。





 その後は、ランウェイ19Lエンドに移動し、午前中は離陸機、午後は着陸機を中心に撮影。




 日没時は、ランウェイ19Lエンドの滑走路に一番近いところで、飛行機のほぼ真下から、頭のすぐ上を通る着陸機を撮影。すごい迫力、かつ滑走路の誘導灯の光が美しい・・。

 撮影成果は60分テープ4本半でした。3日間経過したところで、雪が降る日がなく、ちょっと残念。天気予報では、週後半は雪になるようなので、期待しています。

 夜は札幌で、当サイトにいつもコメントをいただいているもっちさんに初めてお会いし、楽しい時間を過ごさせていただきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


* (上の4桁の英数字を入力して下さい)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください