Merry Christmas !

 メリー・クリスマス! クリスマスイブにはちょっと早いですが、クリスマスプレゼントとして、スペシャルムービーをお贈りします。
December 24 is Christmas Eve. I send you the special Christmas movie!



White Christmas (5:32) (at New Chitose Airport)
Windows Media 720×480 Large (2.2Mbps)
Windows Media 360×270 Medium (700Kbps)

Merry Christmas !” に対して1件のコメントがあります。

  1. Captainhero より:

    お久しぶりです。クリスマスビデオのご案内をありがとうございました。たっぷり、堪能させていただきました(^^)

  2. Captainheroさん、こんにちは。コメントありがとうございます。クリスマススペシャルムービーですが、おかげさまで、メール等でも、いろいろな方々から好意的なご感想をいただくことができました。ありがとうございました。
     何を隠そう、自分でも結構気に入っている作品なのでした(笑)。

  3. おひさしぶりです。クリスマスビデオの案内ありがとうございました!早速拝見しました。雪の空港って寒いけどどこか温かみがあって魅力的だなって改めて思いました。
    僕もこの間旭川空港に行ってきました。トラフィックは少ないけど、ロケーションがよく最高な空港でしたよ。僕も雪の空港にははまりっぱなしです(笑)。
    お互い寒さに負けず冬の空港を楽しみましょう!素晴らしい映像ありがとうございました。

  4.  五十嵐さん、こんにちは。コメントありがとうございます。年明けの1月、新千歳に二度目の遠征を予定しているのですが、その際、周辺の空港にもトライしてみようかと考えているところです。旭川空港って、周囲の景色が抜群の空港と聞いていて、有力な候補として検討中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


* (上の4桁の英数字を入力して下さい)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください