JAL B747 old version in New Chitose


cts-0018: JAL B747 old version in New Chitose

BGV Version (2:43)
Windows Media 720×480 (2.2Mbps)
Live Sound Version (2:43)
Windows Media 720×480 (2.2Mbps)

 JALのB747の旧塗装機です。B747は徐々に退役が進んでおり、この機体も新塗装になることなく、退役になってしまうのではないでしょうか。JALもANAもボーイングの双発機ばかりになってしまうと、国内線はあまり楽しくない状況になってしまうので、エアバスにはセールス面でがんばって欲しいものです。

JAL B747 old version in New Chitose” に対して1件のコメントがあります。

  1. roadrace より:

    はじめまして、roadraceと申します(^^)。
    いつもながらうっとりするほど美しい映像、ありがとうございます。雪景色の中、日航の白い機体がとても美しく映えています。ジャンボの雄大さ、とてもステキに映し出されていると思います。ハイビジョンでこれだけ美しく撮られた映像、他では絶対に見ることは出来ません。エンコードや編集等大変な労力がかかっているかと推察いたしますが、これからもよろしくお願いいたします。
    私、最近関東から関西に引っ越しまして、以前こちらで伊丹の映像を見てから、いつかは行ってみたいと思っていました。Hoshizawaさんが撮影されたポイントを無事発見出来て、感激しています。ここも素晴らしい空港ですね(^^)。

  2.  roadraceさん、はじめまして。コメントありがとうございます。
     新千歳は空気も澄んでいて、雪景色がとても絵になる空港でしたが、伊丹空港も、私にとってはまたぜひ行ってみたい空港のひとつです。
     伊丹はとにかく、飛行機に近い撮影場所がたくさんあるのがいいですよね。roadraceさんのブログも拝見しましたが、伊丹でがんばって傑作をものにしてくださいね。

  3. ブタネコ より:

    はじめまして 札幌在住のブタネコと申します。
    最近、1眼レフをまともに弄り始め このところ連日の様に千歳空港に出かけて撮影する毎日を過ごしておりましたところ、roadraceさんに教えて頂き こちらのサイトを拝見させて頂きました。
    厳寒期にA-10に機材を運ばれる姿を想像し 熱意に感動しました。^^
    これからも勉強させて頂ければと思い 簡単ですが、ご挨拶申し上げたくコメントさせて頂きました。
    今後も宜しくお願い申し上げます。

  4.  ブタネコさん、はじめまして。当サイトへようこそ。
     千歳近郊にお住まいのようす、うらやましいです。民間機も自衛隊機も撮れる、空気がきれいで視程がよい、周囲の景色が美しい、フェンスも(羽田の4メートルと比べれば)低い、航空会社や機種も豊富と良いとこづくめの空港だと思います。
     A-10は、たどり着くのに苦労しましたが、苦労しただけのかいはありました(笑)。私は寒いときには寒いところに行きたいほうなので、また冬季の新千歳に、ぜひトライしたいと思っています。
     今後ともよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


* (上の4桁の英数字を入力して下さい)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください