Landing in snow – Part 4


cts-0014: Landing in snow – Part 4

BGV Version (3:07)
Windows Media 720×480 (2.2Mbps)
Live Sound Version (3:07)
Windows Media 720×480 (2.2Mbps)

 昨日の土曜日(4/29)は、久しぶりに羽田空港に出かけたのですが、天気は良かったもののあまりよいカットが撮れず、また新千歳空港でのストック整理に精を出してみました。吹雪いていたり、今にも雪が降りそうな空模様のカットを集めてみましたが、悪天候でもそれはそれで趣のある絵になるところが、冬の新千歳の魅力ですね。

Landing in snow – Part 4” に対して1件のコメントがあります。

  1. タクヤ より:

    はじめまして。新潟県に住んでいます、中学二年生です。
    星沢さんの動画、どれもこれも素晴らしいです!感動しました!
    6歳の頃まで石狩市に住んでいたので新千歳空港にはよく遊びにいっていました。特に生コンポイントからは飛行機をよく見ていたので懐かしいです。新千歳空港での新しい動画のUP、楽しみに待っています!
    北海道はいいですが、新潟もいいですよ!新潟空港はロシア機が来ますし海に夕日も沈みます。きっとクセになると思いますよ。お待ちしています1
    音楽についてなんですが、星沢さんはどうやって曲を入手されているんですか?もし良かったらお答えください。

  2.  タクヤさん、はじめまして。星澤@RW管理人です。当サイトへようこそ。
     新潟ですか。まだ、越後湯沢以北はいったことがなくて興味深々なんですが、今シーズンは新千歳遠征を入れてしまった・・。すぐにというわけにはいきませんが、遠征候補先リストにはしっかり入れさせていただきます。
     音楽ですが、Nash Music Libraryというところから、購入しています。
     http://www.nash.jp/fum/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


* (上の4桁の英数字を入力して下さい)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください