Runway 19L/R End at Sunset – Part 2


cts-0010: Runway 19L/R End at Sunset – Part 2

BGV Version (3:26)
Windows Media 720×480 (2.2Mbps)
Live Sound Version (3:26)
Windows Media 720×480 (2.2Mbps)

 天気が良いと、冬の新千歳空港は本当に美しいですね。このビデオでも、夕暮れ時の空の色が絶妙です。また、中盤はAIR DOのB767の離陸シーンなんですが、雪景色の中で見ると、黄色と水色のカラーリングはとてもいい感じですね。羽田で見るよりもずっと素敵に見えました。

 新千歳空港のビデオ作品も、これで10本目となりました。ここで、いったん一区切りとさせていただこうかと思います。もっとも、新千歳で撮りためたストックにはまだまだご紹介したいカットもありますので、あと何作かはリリースする予定でおりますが、ここのところデスクワーク(編集作業)ばかりで、そろそろ新たな撮影もしたくなってきましたので(笑)。

Runway 19L/R End at Sunset – Part 2” に対して1件のコメントがあります。

  1. たつ より:

    お久しぶりです忙しい日々が続きこの数カ月アクセス
    しておりませんでしたが、昨日からすべての千歳の動画
    を拝見させて頂きました。
    どれもこれも、すばらしいですよ^^
    雪か・・・北海道出身(函館)ですが、静岡県に住んで
    20年以上になり、千歳空港も懐かしく感じました。
    しかし、雪がバックだと機体が反射して見事なもんですね。
    (当然のことながらレンズもそうですが、動画を取られる
    腕もいいんですね)相変らす関心しました。
    それにしても、根性・・・寒かったでしょう^^
    又、期待しております。

  2. 冬の新千歳空港は、撮影にはとてもよい所だったので、来シーズンもぜひ行きたいと思っています。最近知ったのですが、私が行った1月下旬のすぐ後だと、なんと雪ではなく雨が降ったそうな・・。いやあ、危ないところでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


* (上の4桁の英数字を入力して下さい)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください