JAPANESE AIRFORCE 001 – Part 2


cts-0007: JAPANESE AIRFORCE 001 – Part 2

BGV Version (3:04)
Windows Media 720×480 (2.2Mbps)
Live Sound Version (1:51)
Windows Media 720×480 (2.2Mbps)

 A-10で政府専用機を撮影した日の翌日、生コンポイントで撮影していると、またしても政府専用機が現れました。しっかり撮影したつもりだったのですが、風の影響で一部カメラの動きがスムーズにいかなかった部分があり、若干お見苦しいところがありますが、ご容赦下さい。代わりになるようなカットも無いので(笑)。

 ところで、このビデオですが、タキシングを開始したころは晴れていますが、数分後の離陸時には吹雪いています。冬の新千歳空港の天気の変わるスピードがいかに速いかがよくお分かりいただけるのではないでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


* (上の4桁の英数字を入力して下さい)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください