JAPANESE AIRFORCE 001


cts-0006: JAPANESE AIRFORCE 001

BGV Version (3:16)
Windows Media 720×480 (2.2Mbps)
Live Sound Version (3:00)
Windows Media 720×480 (2.2Mbps)

 2機ある政府専用機のうちの1号機です。撮影場所はA-10です。自衛隊基地側で訓練飛行をしていたはずが、いきなり民間空港側に現れたので、驚きました。こんな間近で政府専用機を見るのは初めてだったので、思わず心の中でガッツポーズの心境でした(笑)。

JAPANESE AIRFORCE 001” に対して1件のコメントがあります。

  1. テラ より:

    Hoshizawaさんへ
    お願いがあります。このすばらしい映像の一部を使わせていただきたいのです。実は学校の校歌の歌詞に”世界に続く精神燃えて”という一節があり、校歌を流すときに映像を付ければいいなあと思っていたところ、運命の出会いがありました。日の丸がまぶしいJAPAN政府専用機が世界に飛び立つ映像です。子どもたちに見せてイメージを湧きたてたいのです。学校で見せるだけなので、ぜひ許可をいただければと思います。残念ながら校歌のための映像なので、音楽は消えそうです。いかがでしょうか。

  2.  テラさん、初めまして。星澤@RW管理人です。
     当サイトにご注目いただきありがとうございます。上記目的での政府専用機の映像使用の件、了解いたしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


* (上の4桁の英数字を入力して下さい)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください