Itami Runway 32L End


itm-0003: Itami Runway 32L End

BGV Version (3:26)
Windows Media 720×480 (2.2Mbps)
Live Sound Version (3:32)
Windows Media 720×480 (2.2Mbps)

 伊丹空港の撮影場所の中でもとても有名な、32Lエンド「千里川の土手」ポイントで撮影した
着陸機のカットを集めてみました。

Itami Runway 32L End” に対して1件のコメントがあります。

  1. Janex2208 より:

    はじめまして 大阪に住んでいるJANEX2208と言います 
    よろしくお願いします  こちらのサイトの動画は以前から
    見させていただいており、今年の夏羽田へ行く時も撮り方の参考にさせていただきました(撮るのは静止画ですが…)
    伊丹の動画も拝見させていただきましたが非常にきれいで感動しております  これからも頑張ってください

  2.  JANEX2208さん、こちらこそ、はじめまして。今後とも、当サイトをごひいきに(笑)。
     大阪にお住まいの方に気に入っていただけるとはとてもうれしいですね。JANEX2208さんのブログも拝見しました。特にANA STAR ALLIANCE B777 の写真がよかったです。伊丹の夕焼けは、とてもきれいですね。

  3. たつ より:

    第3弾ですかもう^^
    今回はCRJ200 DHC8等羽田ではお目にかかれない機材
    が多くて新鮮見を感じました。
    大型もいいですが、小型機には小型機なりの良さも
    ありますね。
    毎回楽しまさせて頂いてます。
    では又顔出しさせて頂きますのでよろしくお願いします。

  4. たつさん、今晩は。
    今度は雪の新千歳にトライするつもりなんですが、伊丹はまだまだ面白い絵が撮れそうで、またぜひ行ってみたいですね。とはいいつつも、関空も捨てがたい。成田とはまた違ったエアラインがいるようですし、特に冬場の夕暮れ時が美しいらしいので、密かに狙っていたりします。

  5. Janex2208 より:

    ブログ見ていただきありがとうございます
    ムービーついつい何回も見てしまいます
    夕焼けはその日の天気によって空の染まり方がかわるのでむづかしいですね…
    次の新千歳も期待しています
    また大阪にこられる時はぜひ声をかけてください

Takashi Hoshizawa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


* (上の4桁の英数字を入力して下さい)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください