JAL B777 – Saki Aibu Special


itm-0001: JAL B777 – Saki Aibu Special

BGV Version (3:14)
Windows Media 720×480 (2.2Mbps)
Live Sound Version (3:14)
Windows Media 720×480 (2.2Mbps)

 JAL B777 相武紗季「先得キャンペーン」バージョンの出発シークエンスです。

JAL B777 – Saki Aibu Special” に対して1件のコメントがあります。

  1. たつ より:

    久々の顔出しです。
    何と・・・伊丹とは・・・わざわざ出向いたのですか?
    伊丹は撮影スポットも豊富でいい動画等取れると思います。
    実は私ですがボーイング777は1番好きな機材で
    特に今回は200型ですがストレッチタイプの300型が
    好きです。実は初めてお話しますが私事ではありますが
    2年前ロスにてFAA自家用固定翼ライセンスを所得したのです
    がし国内で散々訓練をし何とかソロで飛べる位までになりましたが、エアーラインはレベルが違いすぎで断念しました。
    年齢的にもだめでしたが・・・“r(・_・;) ポリポリ
    私事ばかりのコメントで申し訳ありませんでしたが、
    たいへん綺麗に撮影できていて今回も楽しまさせて
    頂きました。

  2.  伊丹での撮影は、大阪・神戸に別の用事があった際のついでなんですが、とても撮影しやすい空港で、羽田や成田の高いフェンスや金網に悩まされている身には感涙ものでした。
     ところで、飛行機の操縦ができるというのは凄い。究極のホビーですね!(仕事だったら済みません)

  3. B777 より:

    初めまして、茨城県に住んでいる学生です
    星澤さんの動画をしったのは、ついこの前です
    見ていて鳥肌が立つほどすごかったです。また音楽も
    マッチしていて最高です。これからもがんばってください

  4.  B777さん、はじめまして。当サイトへようこそ。
     身に余る光栄なコメントをいただきありがとうございます。たまにのぞいていただくと、新作がアップされているかもしれません(笑)。今後ともよろしくお願いします。

たつ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


* (上の4桁の英数字を入力して下さい)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください