Narita Runway 34L End


nrt-0007: Narita Runway 34L End

BGV Version (3:08)
Windows Media 720×480 (2.2Mbps)
Live Sound Version (3:09)
Windows Media 720×480 (2.2Mbps)

 タイトル通り、成田空港の34Lエンドで撮影した、着陸機のカットで構成してみました。バックの空の表情がすてきだと思ったカットを集めてみたのですが、いかがでしょうか。

Narita Runway 34L End” に対して1件のコメントがあります。

  1. こんばんは!
    いつも楽しみに見させていただいてますが、
    今日は久々に書き込ましていただきます。
    見るたびに新しいカットがあって楽しいなぁ・・・
    と思いながら見ておりましたら、ふとリクエストが
    したくなりました(^_^;)
    パンさせずに飛行機が横切るシーンを連続的に繋いだ
    作品なんかを見てみたいです!
    勝手なリクエストでスミマセン、1ファンのお願いでした。

  2.  「パンさせずに飛行機が横切るシーン」は、飛んでいる飛行機をロングでということですよね。アップだと一瞬で通り過ぎてしまうので(笑)。
     地上走行中の飛行機をフィックスで撮ったカットのストックは、それなりにあります。羽田や成田の展望デッキでは、金網のカメラ用の穴から撮らないといけないので、カメラをパンできないからです(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


* (上の4桁の英数字を入力して下さい)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください