Landing after the rain


hnd-0008: Landing after the rain

BGV Version (3:10)
Windows Media 720×480 (2.2Mbps)
Live Sound Version (3:06)
Windows Media 720×480 (2.2Mbps)

 8/20(日)は、午前中は用事があったので空港には行けず。お昼頃から雨が降ってきたのですが、しばらくすれば上がりそうな気配。こういう日は、雨上がりが狙い目なので、羽田空港近くの城南島に向かいました。

 案の定、雨が上がると一部は青空、一部は雨雲と、変化に富んだ空模様。雨上がりのせいで視程も良好で、ダイナミックな雲をバックに着陸機が次々と目の前を通り過ぎていきます。感動的な光景ということで、日が落ちて撮影不可能になるまで、カメラを回し続けました。

Landing after the rain” に対して1件のコメントがあります。

  1. ご無沙汰してます。
    いつも見ていてばかりなので、たまにはコメントを(^_^;)
    この作品は撮影ポイントが良いですねぇ!
    特にANAのが良かったです!
    これからも精力的な作品を期待しております。

  2. コメント、ありがとうございます。
    Scenic View pictureさんのサイトは、当方も拝見しております。最近作のチンチン電車の作品が、ほのぼの&のどかでお気に入りです。
    ビデオ配信サイト仲間として、お互いがんばりましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


* (上の4桁の英数字を入力して下さい)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください