Cleared for Take off


nrt-0001: Cleared for Take off

BGV Version (3:19)
Windows Media 720×480 (2.2Mbps)
Live Sound Version (1:32)
Windows Media 720×480 (2.2Mbps)

 撮影場所は成田空港とその周辺です。

Cleared for Take off” に対して1件のコメントがあります。

  1. ナイトの より:

    いや~すごいです。747が多かったですね。大変迫力がありました。

  2. ナイトのさん、今晩は。
    成田は、747や777など、ワイドボディ機天国という感じですからね。特にヨーロッパ向けなどの長距離便の離陸は、滑走路をめいっぱい使うので、滑走路のエンド近辺で撮影していると、とても迫力があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


* (上の4桁の英数字を入力して下さい)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください