Sunset Landing


hnd-0001: Sunset Landing

BGV Version (2:47)
Windows Media 720×480 (2.2Mbps)
Live Sound Version (2:47)
Windows Media 720×480 (2.2Mbps)

 撮影場所は城南島海浜公園です。

Sunset Landing” に対して1件のコメントがあります。

  1. @驚く より:

    初めまして!(もしかしたら、何処かですれ違ってるかも)
    作品を拝見しました、すばらしい作品ですネ!
    実は私もHC1を使用していますが、同じカメラで撮影したとわ
    思えないぐらいに綺麗です。
    三脚もしっかりした物をお使いのようで、映像に対する情熱が
    伝わってきます、これからも楽しみにしてますんで、より良い
    作品を制作してくださいね!

  2. おお、HC1ユーザーの方ですか。今後ともよろしくお願いします。HC1というか、HDVは美しいものはより美しく、そうでないものはそうでないようにきっちり写してしまうので、結構シビアだと感じています。特に羽田は天候が良くて視程が良好な時にその場にいることができるかが一番重要かも。天候・視程が今ひとつの日は、何を撮っても今ひとつという感じになってしまいます・・。

  3. B777 より:

    こんにちは、早速ですがこないだ旅行で飛行機乗ってきました
    羽田―鹿児島、長崎―羽田でした。
    いくときは、B777で、帰りはA300-600Rでした
    この動画見ていたら、帰りの飛行機を思い出してしまい
    うきうきします。
    夜景のことも・・・羽田空港の夜も・・・
    とっても夢を与えてくれますね!!
    新作を期待しています。

  4.  B777さん、コメントありがとうございます。私が飛行機に乗ったのは、6月の後半に下地島に行ったのが最後ですね。空港通いも、8月はあまりの猛暑で羽田や成田への足が遠のいていました。
     最近多少は涼しくなってきたし、秋の空は一年のうちで最も撮影に適していると思っているので、そろそろ気合いを入れ直す時期かなと思っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


* (上の4桁の英数字を入力して下さい)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください