Blue Sea and Sky


hnd-0003: Blue Sea and Sky

BGV Version (3:18)
Windows Media 720×480 (2.2Mbps)
Live Sound Version (3:18)
Windows Media 720×480 (2.2Mbps)

 撮影場所は羽田空港近くの城南島海浜公園です。

Blue Sea and Sky” に対して1件のコメントがあります。

  1. ばむ より:

    4歳と1歳半の子供の親です。女、男の順ですが星沢さんの映像が大好きです。機嫌が悪いとき、泣いてるとき。ご飯を待ってるときなど親子で楽しんでいます。私も飛行機の趣味の世界にハマッテ早25年になります。実家が横田が近かったので7月のカーニバル(昔はこう呼びました)には勇んでチャリにて参上したもんです。三沢にバイパーが居ない頃の話で、韓国のWPのバイパーがA/B全開で駆け抜けていました。空自のB/Iも展示をしたこともありました。展示物はPNのF-4とか
    マリンコのA-4などNGレターのついたF-14がきた時に
    は興奮したもんです。今年三沢にB-1が飛来したように。
    長々と書きました。映像を見ながら、子供たちの声を聞きながらL-10やDC-10やB4のSRやB727のファイナ時
    の爆音や黒煙、DC-8の黒煙。(煙といえばL-10はEGスタート時に白煙があがりますよね)そんなシーンを回想しているオヤジも楽しめる作品です。ありがとうございます。
     冬の到来で空気は澄んできますが身体的撮影条件は厳しい
    季節を迎えます、お体を大切に。

  2.  ぱむさん、こんにちは。
     お子さんに気に入っていただいているというのは、とても嬉しいですね!公開しているかいがあるというものです。このようなコメントいただくと、次回作への励みになります。ありがとうございます。
     私は恥ずかしながら、うちの娘に引きずられてこの方面に入った、にわか飛行機ファンです。現役以外の機体は、せいぜい飛行機のカタログ雑誌等で知っている程度です。今のところ、行くのは羽田・成田が大半で、基地関係にまではなかなか・・。という感じですが、今後ともよろしくお願いします。

  3. きちきち より:

    はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいております。
    ドラマ「GOOD LUCK」を見て以降飛行機を好きになり
    時々羽田に遊びに行ったりしています。
    ハイビジョン版の動画を見ましたら、その迫力に思わず感動してしまいましたので、書き込みさせていただきました。動画サイトはいろいろあるようですが、こちらのものは構図がすばらしいと思います。いろいろ研究されているのでしょう。
    また、BGMのどの曲も動画にぴったり合っている雰囲気の曲ですが、どういった曲なんですか?BGM集のようなものでしょうか。
    次回作も楽しみにしています。

  4. きちきちさん、コメントありがとうございました。
    BGMですが、
     Nash Music Library (FREE USE MUSIC)
     http://www.nash.jp/dl/
    のものを使っています。有償ですが、映画やテレビドラマにも使えそうな高品質の曲がストックされているので、とても重宝しています。動画は、先に音楽を決めてそのイメージにあった映像を当てはめていくというやり方で編集しています。

  5. こに より:

    はじめまして。
    ハイビジョン版の迫力と構成の綺麗さに感動しました。
    1歳8ヶ月の飛行機好きの息子も超お気に入りです。
    朝起きたら、まず星澤さんの飛行機の映像を見たがります。
    見た後は必ず拍手します。(^^)/
    こないだ、伊丹空港着陸の真下に連れていった時は流石に
    怯えていましたが、それ以来飛行機の音が「ぶ~ん」から
    「ぶーんゴォーガァー」に変わりました(^^;)
    星澤さんの映像アルバムの中にはそのような作品もあり、
    親子共々本当に楽しませていただいています。

  6. こにさん、息子さんともども、当サイトをご覧いただき、ありがとうございます。
    また、ビデオ制作者冥利につきるコメント、感謝です!
    引き続き、息子さんの拍手がもらえるような新作をがんばってアップしていくつもりですので、今後ともよろしくお願いします。

  7. カルシュウム電池 より:

    HD動画を見るコーデックを見つけて
    セルロンM1.4 256MBのノートで
    連写にならずキレイに見えます
    画像と音楽の迫力で背筋がゾクゾクしました
    ttp://www.codecguide.com/

  8.  カルシュウム電池さん、コメントありがとうございます。当サイトでは、DVD作成用のファイルも公開していますので、よろしかったら大画面テレビでも見てみて下さい。
    http://hoshizawa.no-ip.com/RW/03video/0391dvd/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


* (上の4桁の英数字を入力して下さい)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください